川崎市の三條医院は、訪問診療(在宅医療・往診)・内科・消化器肝臓科・小児科を行う病院です。

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン予防接種のおしらせ 3

2021年9月1日(水)~9月18日(土)までの接種分の、新型コロナワクチン予防接種の予約は、
8月24日(火)午後3時から受付にて開始致します。
予約に関する注意事項は、以下をお読みに下さい。お電話では予約受付していません。
 
*当院の予防接種の日程に関して
 
月・水・金・土曜の9:45~11:45の間が接種時間になります。それ以外の接種時間はありません。
 
*当院はファイザー製のワクチンを使用しております
*ワクチンは2回接種が1セットです。1回目の接種と2回目の接種は、3週間後の同じ曜日、同じ時間で予約をお取り頂けます。(一度ご予約されたらキャンセルはご遠慮頂きます。)
また1回目のみ、2回目のみのご予約はできませんのでご注意ください。
 
*予約は、直接受付にて承ります。お電話では予約できません。
予約専用受付時間は、月・火・水・金曜の午後3時~5時まで、土曜の9:30~11:00までです。
(土曜日は通常診療や、予防接種と同じ時間でのご予約承りになるため混雑します。(当院待合室が小さいためお外でお待ち頂く可能性もございます。ご了承ください。)
*ご予約の際は、必ず、
①届きました接種券②保険証③当院来院歴のある方は診察券④持病のある方はお薬手帳 をお持ちください。
*予約には、かかりつけの方が優先になります。当院初めての方もご予約できますが、急変時の対応時にも備え、日本語ができる方のみとさせて頂いております。ご了承ください。
*また、16歳未満の方が接種を受ける場合は、原則保護者の同伴が必要です。中学生以上でやむを得ず接種日に保護者の方が同伴できない場合は、予約時にお伝えください。